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Shopping Guide

ショッピングガイド

1. ご購入の前に

① はじめての方

■ こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

② 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

■ 「ログイン画面」でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

2. 商品やショップを探す

① 商品を探す

商品を探す様々な方法を準備しております。以下をお試しください。

  • ■ キーワード検索で探す
  • ■ 商品ジャンルで探す
  • ■ 特集から探す
  • ■ ピックアップ/ランキングから探す
② ショップを探す

ショップを探すの画面から全てのショップを探すことができます。

3. 商品の選択

  • ■ 商品詳細ページにて、購入数量を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • ※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
  • ■ 熨斗・ギフトラッピングの対応が可能な商品には【熨斗可】【ラッピング可】のアイコンが表示されます。
  • ※ショップごとに対応できる内容が異なりますので、詳しくは各商品詳細の「ギフトラッピング・熨斗について詳しくみる」よりご確認ください。
    各ショップの熨斗対応一覧は以下の通りです。

4. 注文確定タイミングについて

 本サイトを利用した商品等の購入を希望する場合、本サイト上で商品等の送付先住所、電話番号、決済方法等の当社所定の情報を入力し、当社所定の方法により商品等の注文を申し込みいただきます。
注文の申し込みは当該商品の売主である各ショップに送信されます。
ショップが注文の申し込みを受信したときは、注文情報が正しく送信されたことのメールがお客様に自動送信されます。

 前項のメールが送信された後、各ショップが注文情報を確認します。
確認後、注文を承諾する旨のメールがご注文いただいたお客様に到達した時点、もしくは商品の発送が行われた時点で、お客様とテナントショップとの間で注文が確定し、個別契約が成立することになります。

5. 購入代金とお支払いについて

① 商品毎に表示されている価格と、注文手続き画面に表示される送料の合計をお支払いください。
  • ■ 当サイトの価格は「本体価格+税」 で表記しております。
② お支払い方法

■ 以下の決済がご利用いただけます。

  • ・クレジットカード
  • ・LINE Pay ※定期購入、予約販売を除く
  • ・あと払い(ペイディ) ※定期購入、予約販売、複数配送を除く
  • ・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替) ※定期購入、予約販売、複数配送を除く
  • ・後払い(コンビニ/銀行ATM) ※定期購入、予約販売、複数配送を除く
③ 送料
  • ■ 送料はショップ毎に異なります。各ショップの「 配送について 」ページをご参照ください。
④ クレジットカード
  • ■ ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
  • ■ ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
  • ■ クレジットカード決済システムは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済システムを利用しています。
  • ■ クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。
⑤ 本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について

■ 2023年4月12日より、お客様に安全にお買い物いただくための本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。

【3Dセキュア2.0とは】
3Dセキュア2.0とは、オンライン上の取引において、より安全にクレジットカード決済を利用するための本人認証サービスです。
3Dセキュア2.0が導入されたオンラインショッピングサイトにおいては、お買い物中、決済時にクレジットカード会社指定のパスワード入力が必要な場合がございます。
カード会社によっては、「3Dセキュア2.0」のパスワードなどが未設定の場合、決済が正常に行えない場合がございます。
その場合はご利用されるカードで「3Dセキュア2.0」にご登録いただくか、他のカードやお支払い方法にご変更いただきますようお願いいたします。
「3Dセキュア2.0」をご利用いただくには、あらかじめクレジットカード発行会社の指定するウェブサイト又はサポート窓口にてパスワードの設定をお済ませいただく必要があります。
※3Dセキュアのパスワードにつきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

⑥ あと払い(ペイディ)
  • ・事前登録不要、クレジットカード登録不要。
  • ・メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
  • ・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
  • ・1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。

■ ご利用の流れ
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 出荷の翌月1日〜3日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 出荷の翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。

■ 手数料について
口座振替:無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

■ 本人確認について
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy

*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

⑦ atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
  • ■ atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
  • ※200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■ お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■ 注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

⑧ 後払い(コンビニ/銀行ATM)
  • ■ 注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
  • ※後払い手数料は209円(税込)です。

■ お支払いの流れ
注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

■ ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。

⑨ 領収書の発行
  • ■ ご注文時の備考欄に、領収書発行ご希望の旨を記載ください。
  • ※ご注文完了後に発行を希望される場合は、ご注文番号とあわせてカスタマーサービスまでご連絡ください。

6. 定期購入について

① 定期便商品の概要
  • ■ お客様がご指定したサイクルごとに、商品を定期的に特別価格でお届けいたします。
  • ※ショップ、商品によってはあらかじめお届けサイクルが決められている場合があります。
  • ■ いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配のないお得なサービスです。
    ※お届けする定期便商品は各ショップ毎に設定が異なります。 毎回同じ商品をお届けするタイプや、毎回アレンジされた旬の商品をお届けするケース、お届け回により内包する数量が異なることもがございます。 ショップ毎の定期便の説明を必ずご確認ください。
    ・ご利用には会員登録が必須となります。
    ・ご注文内容の確認や変更はマイページからチェックすることができます。
② 定期便商品ご注文からお届けの流れ
1) 定期便商品をご注文

商品ページに「定期便」「定期購入」の表示があるものが対象となります。

2) ご希望のお届けサイクルを設定

注文ページにてお届けサイクルを設定してください。

3) お届け予定日に商品をお届け

設定いただいたお届け予定日に商品をお届けいたします。
その後、設定いただいたお届けサイクルごとに商品をお届けいたします。

③ 2回目以降のお届けと注文内容変更について
  • ■ 次回ご注文については、ご注文の「確定日」をもってご注文が確定いたします。確定は「定期購入 次回配送のご連絡」メールでお知らせします。
    ※「確定日」および通知メールをお送りするタイミングはショップごとに異なります。
  • ■ お届けサイクルや注文内容を変更する際はマイページから変更をお願いいたします。
    ※お届けサイクルや注文内容の変更は確定済みのご注文には反映しません。
④ お届け予定日について

■ 交通事情、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。あらかじめご了承ください。

⑤ 定期便の同時注文について

■ お届けサイクルが異なる定期便商品は同時にお買い物できません。別々でのご注文をお願いいたします。また、別々のご注文の場合はそれぞれ送料が発生いたします。

⑥ 定期便商品のお支払い方法について
  • ■ 定期便商品のお支払方法はクレジットカード決済のみとなっております。
  • ■ 確定日を過ぎると決済が成立となります。詳細については、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
⑦ 解約について

■ 解約についてはマイページから操作が可能です。
※次回お届け分の確定日後に解約された場合、次々回以降のお届け分がキャンセルとなります。

7. 商品の配送について

① 配送
  • ■ ご注文から発送までの時間はショップおよび商品によって異なります。
  • ■ お届け日の希望がある場合は、ご注文時の「注文備考」欄に記入ください。
② 配送日数
  • ■ ショップ配送地域によっても異なりますが、発送通知メールから通常2日~5日程でお届けいたします。※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
③ お客様不在時のお取扱について
  • ■ ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
  • ■ 再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
④ 商品が届かない場合
  • ■ 万が一、発送完了通知から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
  • ※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

8. 返品・交換について

  • ■ 商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
  • ■ 返品・交換の受付に関しましては、「特定商取引法に基づく表示」の記載に従いますので、そちらをご参照ください。

9. クーリングオフについて

  • ■ クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
  • ■ 当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

10. ポイントについて

  • ■ ご購入商品の発送完了時に、商品価格(送料を除く)の1%を1ポイントとして発行いたします。
  • ※複数個ご注文いただいた場合は、各商品ごとの獲得ポイントの合算になります。
  • ■ 発行されたポイントは、当サイトのご注文において 1ポイント=1円 としてご利用いただけます。
  • ※ポイントは送料にはご利用いただけません。
  • ■ 保有ポイントおよびポイント履歴は、会員ログイン後のマイページからご確認いただけます。
  • ■ 保有ポイントの有効期限は、最後のご注文商品発送日から1年半(18ヶ月)までとなります。1年半の間ご利用がない場合、ポイントは全て失効いたします。

11. ご注文履歴

  • ■ ご注文内容の確認は、マイページの「注文履歴」画面よりご確認いただけます。

12. 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

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